珍しい鳥 オガワコマドリ

珍しい鳥 オガワコマドリ

最近ですが、 鳥友にして頂いたかな~と言う人から

電話連絡が有りました。  オガワコマドリの情報を

もう知ってるかと 実は、別場所アオゲラの現場にいた

所でした。高速にて移動しても一時間以上かかるしな~ 

良く有る事ですが、 現場に着いたらもう抜けた後とか

そんな こんなが頭の中を かすめましたが、

しかし、その鳥友さんから 初めて連絡を頂いたので

即返事で行きたいと言い現場のマップコードを頂き

早速移動 着いたが駐車場が無く どうしようか?

コインパーキングかな 探す間も無くパチンコ店駐車場を

見つけ ごめんなさい の気持ですぐに 出庫しますからと

心で言いながら 無断にて  失礼しました。

現場には 人 カメラマンが30人以上ですか、 撮影出来そうな

場所はすでに無く ポイントから少し離れての撮影に成った。

そこへ また電話が もう一人の最近 鳥友にして頂いた人から

の電話 情報は 同じオガワコマドリでした。 ありがたいですね~

良い人ばかりです。  また 宜しくお願いいたします。


初対面でした。  素早い動き 撮影の態勢が悪くままなりません。
161130-4085.jpg

生憎の天気や撮影態勢撮影場所等々考えれば仕方ないかと
161130-4086.jpg

証拠写真でしたが、かろうじて
161130-4088.jpg


161130-4089.jpg

珍しい鳥ですが、 もう少し綺麗な場所で撮影したいよ~





続きを読む

プロフィール

ken

Author:ken
今月の可愛いイラスト
( オオタカ )
            
野鳥写真を中心にときどき列車・航空機・等の撮影を楽しんでいます。

使用カメラは野鳥撮影が不得手な
 ・PENTAX・を承知の上で 長年
使用しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
虹 (1)
MRJ (2)
月別アーカイブ
リンク