河津桜とジョウビタキ  

河津桜とジョウビタキ  


いつも写真撮影をしている筈では有りましたが、

ジョウビタキとしての記事は今回初めてでした。

なぜ記事なのか?  メジロと河津桜は 毎年撮影して

今回はメジロの滞在時間が非常に短くまた 群れが

小さかったことで写真にならなかったのです。


ジョウビタキ君での河津桜も  OK でした。 欲を言うと桜が少ない?
170118-6579.jpg


170118-6583.jpg


170118-6612.jpg


170118-6613.jpg

桜がまだまだ?  すこし早いね~
170118-6643.jpg


170118-6652.jpg

メジロさん すぐに次の樹木に移って行きました。
170118-6674.jpg


170118-6682.jpg


続きを読む


朝のさんぽコースの冬鳥たち Part ・ ②

朝のさんぽコースの冬鳥たち Part ・ ②

ジョウビタキ君です。

いつも、撮影しては、ボツの野鳥君今回は登場です。



頭の銀色 いい年齢なのかな~ 

どうです。 決まってるでしょ~?

161226-3605.jpg

横も決まってるでしょ~?  リーゼントですよ?
161226-3608.jpg

後ろは勿論
161226-3616.jpg

清ましてさ~どう?
161226-3636.jpg

ね~ね~  デートしょうよ!  行こう 行こう! 
161226-3637.jpg
プロフィール

ken

Author:ken
今月の可愛いイラスト
( アオハズク )
  
野鳥写真を中心にときどき列車・航空機・等の撮影を楽しんでいます。

使用カメラは野鳥撮影が不得手な
 ・PENTAX・を承知の上で 長年
使用しています。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
虹 (1)
MRJ (2)
リンク