今日の のび太君

今日の のび太君       10月  12日   撮影

昨日、一昨日とピーカンの天気 10月なのに夏日 昨日はこんな日はと撮影休み

しかし、今日は、撮影には良い空模様 しかし、現場ではなかなか 希望のコスモスに

止まってくれませんでしたが、 5時間粘って 以下の写真 満足行かない。

それなのに、明日から、雨模様 4~5日程愚図つきそうだ。少し残念  様子見かな~

ちなみに ・・・・・


 *   一昨年の コスモス ・ のび太君

171011-3894.jpg



171011-4023.jpg




   *   昨年の コスモス ・ のび太君

161010-0978.jpg



   *   今年 今日の コスモス ・ のび太君

        今年は、 なんとなくこれで、終わりの様な気がして来ました。

        なぜなら、 こんなに雨続きでは、撮影に行けないからですが、

        チャンスが有れば、  と 思っています。

ひまわり畑にコスモスの花が混じっていて 今咲き始めました。
171011-4481.jpg


開花はイマイチですが?
171011-4635.jpg


コスモスの向こうの草の花に こっちに来てよ~
171011-4663.jpg


やっと そこそこのところに
171011-4685.jpg


このシーンは 結構長く止まっていてくれました。
171011-4817.jpg


でもね~  よく見ると花がすべて裏返し  ・・・・・・・  残念!
171011-4852.jpg

続きを読む


花が無いと  ・・・・・  華が無いよね~

花が無いと  ・・・・・  華が無いよね~     10月  10日    撮影

本当に、    花が無いと  ・・・・・  華が無いよね~ 


のび太君も遠くを眺めて、寂しそうです。
171010-4208.jpg



171010-4140.jpg



171010-4142.jpg



171010-4157.jpg



171010-4174.jpg






171010-4330.jpg

続きを読む

10月 3日 撮影分 のび太君、最終章

10月 3日 撮影分 のび太君、最終章

二時間の撮影で、 700枚以上の枚数  10月 8日記事の他の残り写真です。


遠くの方には、たくさんののび太君が
171001-3038.jpg



171002-2843.jpg



171002-3191.jpg

続きを読む

のび太君 突然の形相 うぁ~ 怖っ?

のび太君 突然の形相 うぁ~ 怖っ?   のび太君 ( NO・4 )   10月  3日   撮影

撮影中何やら動きが?  羽繕い?

  まさに   のび太君 突然の形相 うぁ~ 怖っ? 

本当に、 突然でした。
171003-2882.jpg



171003-2896.jpg



171003-2897.jpg


不味い。  見られたか?
171003-2899.jpg

のび太君  撮って出し

のび太君  撮って出し    ( NO・3 )   10月  3日   撮影

今回は撮ったままの写真です。  それは、 二度有りました。

撮影中 近すぎて構図を考えている。暇なく イマイチですが、 

車の中からの撮影、思う様なカメラワークで背景を操作できません。


171002-2917.jpg


171002-2990.jpg



 

続きを読む

プロフィール

ken

Author:ken
今月の可愛いイラスト
( オオタカ )
            
野鳥写真を中心にときどき列車・航空機・等の撮影を楽しんでいます。

使用カメラは野鳥撮影が不得手な
 ・PENTAX・を承知の上で 長年
使用しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
虹 (1)
MRJ (2)
月別アーカイブ
リンク