ボチボチ 来てくれるかな~

ボチボチ 来てくれるかな~ 

コマドリ 待ち遠しいな~    写真は昨年撮影分です。

先日 近場にコマドリが入ったと聞き行って来ましたが、一日で抜けていました。

営巣場所に早く行かないと、自分の居場所や自分の本能に従えない事になりすね、

また、単純に羽根矢すめの一日だったと思います。 長居は出来ませんよね~

16-04-14-3535.jpg

続きを読む


コマドリを追って・・・・・


四月撮影

コマドリを追って 隣県へ行って来ました。

愛知県では 何処に入った あそこに入ったと 渡りの途中ですから 3~4日で抜けてしまいます。

話を聞いた頃には もう遅い位ですね~

どうしても撮りたくて 師匠にお願いをして 県外のとある場所に 案内して頂きました。

知っている人 知らない人場所は ?!*@¥;#$%&(内緒)です。

そして 現場では なかなかお目に掛かれない鳥撮影中 興奮しましたね~

名前がよく似合う良い鳥でした。   来年も 行きたいものです。

15-12-16-4-3535.jpg


15-12-16-4-3952.jpg
プロフィール

ken

Author:ken
今月の可愛いイラスト
( アオハズク )
  
野鳥写真を中心にときどき列車・航空機・等の撮影を楽しんでいます。

使用カメラは野鳥撮影が不得手な
 ・PENTAX・を承知の上で 長年
使用しています。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
虹 (1)
MRJ (2)
リンク