意地悪な鳥

意地悪な鳥       5月  1日   撮影

この日の キビタキは 枝に止まってなかなか動かない

こちらは、もう少し背景の良いところに止まって欲しいと

思っても 気持は通じない 意地悪な鳥だな~と 勝手に

感じていました。


170501-0228.jpg


カメラを向けて居るのを知ってか?知らずか? 思いは通じない ・・・・・・・
170501-0244.jpg


おっと  気づいてくれたかな~?・・・・・・
170501-0247.jpg


えっ  無視だよ~ 無視 ・・・・・・
170501-0248.jpg



彼が動かないならば こちらが動こう ・・・・・・・   その 1)
170501-0266.jpg



170501-0278.jpg


そして さらに右へ その 2)
170501-0285.jpg



170501-0291.jpg


その 3)  さらに さらに右へ  彼は 完全に無視しているね。
170501-0352.jpg



170501-0362.jpg


おっと 彼が動いたよ~  意地悪だよね~  お尻はいらないよ~
170501-0407.jpg


また動いた  またお尻だよ~ 顔だけこちら向き
170501-0421.jpg


そして  遠い木の高い枝に そしてお尻を向けて 動かない
170501-0469.jpg


それでは、 こちらが 動きましょ~ 背景は少し変わったけれど 彼は  ・・・・・・・・・・・・・
170501-0491.jpg

負けた 今日は 負けた  そう言う事にして置きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
今月の可愛いイラスト
( サンコーチョー )
  
野鳥写真を中心にときどき列車・航空機・等の撮影を楽しんでいます。

使用カメラは野鳥撮影が不得手な
 ・PENTAX・を承知の上で 長年
使用しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
虹 (1)
MRJ (2)
リンク